とあるスタッフの事

そのスタッフは年齢38歳で見た目ヒカキン似の好青年っぽく見える男だ。

高校卒業後な実家の家業に就職するも、8年で廃業となる。

それから全国最大のPチェーン店にアルバイトで入社。

その店を3年で退職してからは、派遣で食い繋いでいた。

35歳の時にウチの店の面接を受けて、アルバイトで入社。

派遣とのダブルワークをしていた。

性格はお調子者で、一見真面目に見えるが、物覚えが悪く、一つの事に集中するあまりに、回りが見えない。

パチンコ好きで飲み好き…😤

見栄っ張りで、カッコつけたい男だ。

しかも、良く嘘をつく…😤

他のアルバイトに理由をつけて、休みを代わってもらいパチンコに行く…😤

早番と遅番を代わってもらい飲みに行く…😤

借金して返せない愚痴を年下女性に言う…😤

出勤30分前に店へ電話して、頭が痛いので薬飲んで出勤するので30分遅れます…😤

はぁ⁉️😡

そんな彼は、アルバイトの中では一番年上なのに、影で馬鹿にされていた。

そんなある日、出勤日に電話があり借金トラブルで出勤出来ません😤

役職が詳しく聞いた所、友達⁉️に15万借りていて、今日が期限だから返してくれと❗️

当然返せるわけもなく、金作に行くので休みます😤

それから、毎日電話は有るが金作出来ないから休み😤

6日目から連絡も無くなり、音信不通に😤

9日目に連絡があり、その友達の知り合いの仕事をさせられているので、10日までは店へは行けません😤

携帯も止まります‼️

て、言っていたら今日近隣店舗のイベントを視察へ行ったら、20円ジャグラー打っとる👹

38歳で嘘つきで、コイツはどうやって生きて行くのだろう…😤

先の事なんて、全く考えてないんだろうなぁ…人生終わっちゃうよ。
f:id:s-pachi:20200125213753j:image

今日はそんなスタッフの話しでした😊