パチンコ営業とは…

パチンコ営業の基本的戦術は、出して取る。

これに尽きると思います。

特に解りやすい事は、グランドオープンやリニューアルオープンの時期ですね😺

お客様が集まりやすい時期に出す事で、信用をつけて少しづづ落として行き、少し落ちた所で新台入替等々を当てて行き、また戻してからの繰り返しをしていきます。

で、ウチの店はと言うと永遠に取るです😒

基本的に営業が破綻しています。

毎月、必要経費に利益が届かない😵

今の店がオープンして3年ですが、1年目から利益が足りていなかった様です。

特に建物🏘️が古い為に、電気代が高い‼️

田舎だからアルバイト募集しても中々来ないので時給が高い‼️

今まで毎月、魔王「社長」のポケットマネーで補填してきたのだが、そろそろ魔王「社長」も限界みたいだ…😨

パチンコは釘を閉めれば利益率40%でも取る事は出来るが、スロットはそうは行かない‼️

出玉率が設定1で97%から98%あるのだ。

オール設定1の営業をしても、利益率20%から25%がやっと😂

それをピンポイントで土日祝に取るのは神業なのだ‼️

それを要求される為、毎週週末は胃が痛い😖💥

オール設定1の据え置きでも、出る台は出る‼️

天井近くはリセット&高確潰ししても、出る台は出る‼️

運を天に任せる営業である…🙏

よって土日祝にも当然の様に出る日があるわけで、魔王「社長」から電話が…


f:id:s-pachi:20200123153933j:image

言い訳は通じない、理論的に話ししても通じない、全ては出た言い訳だと…😢

こんな営業は無いよ


f:id:s-pachi:20200123154126j:image

しかしながら、魔王「社長」の気持ちも解るんだよね😂

何とか利益確保してあげたい👹

頑張りたい😆👍️

魔王「社長」、人は良いんだよなぁ😃

今の状況下で稼働上げる戦略も戦術も頭打ち、利益確保最優先😡

全国にウチみたいなパチンコ営業してる店はあるのかな⁉️