過疎パチンコ店の苦悩

私は九州北部のパチンコ店で営業部長をしています。

お客様の少ない、過疎店舗です😓

個人経営のパチンコ店なので、社長.私.店長.班長.社員.アルバイト6名の小さな会社です。

社長は他にも会社を経営しているのですが、本業の方も中々苦しく、毎月赤字経営が続き早3年…社長もプライドが高いので中々店を閉める事が出来ずに、ズルズルと営業している感じです😂

そんなお店で働いている私が、何故ブログを始めようと思ったのか❗️

ブログを見てくれる皆さんから、知恵を借りようと思ったからです🙏

P店に働いていて私の様な悩みがある皆さんと悩みを共有し解決する‼️

そんな場になれば幸いです😁

自店の紹介です。

4円P-2島

1.25P-3島

0.5円P-2島

10円S-3島

6.25S-2島

稼働状況

平日15時30人-20時50人

土日15時70人-20時70人

この状況下で毎日利益40万と、耳にタコが出来る程に言われ続け、新台購入金額は一月に70万前後…😅

誰が見ても厳しいですよね‼️

そんなお店で働く🏢👨‍💼営業部長奮闘記を書いていこうと思います。

皆様、宜しくお願いします🙇⤵️
f:id:s-pachi:20200115171459j:image