嫌な上司

今日は、今まで出会った嫌な上司を書いていこうと思います。

 

✳️足が物凄く臭い上司…。

この人物は、初めてのパチンコ店の主任でしたね、還元機トラブルで靴を脱いで椅子の上に乗った時は…地獄の様な臭さでした。


f:id:s-pachi:20200131194949j:image

✳️事務所から全く出て来ない上司…。

この人物は、店長が居る時はホールに居て、居ない時は全くホールに出て来ない主任。

対人トラブルでも全く出て来ない。


f:id:s-pachi:20200131195218j:image

✳️閉店前にジャージを着て来る上司。

この人物は、確か課長でしたね。

本店に居る時、22時頃にジャージで登場し、挨拶しても無視…寝起きなのか機嫌が悪い。

昼間は株の取引に夢中で、人の話しも聞いてない。


f:id:s-pachi:20200131195551j:image

✳️気に入った営業マンから機械を買う上司…。

会長の次男で当時常務、気に入った営業マンの機械ばっかり買うから、クソみたいな台しか入らない…。

そいつらと飲んでばっかりで、店長クラスは誰も誘われた事も無かったなぁ…。


f:id:s-pachi:20200131195932j:image

✳️自分の手柄は自分の手柄、部下の手柄も自分の手柄、自分のミスは部下のミス、部下のミスは部下のミス…。

いやぁ~この人は最強でしたね、企画書や提案書をこの人物にメール、良い物は自分が作ったかの様に社長へ報告…。

ミス等は全て部下のせいにし、社長へは自分から注意しときます、みたいな感じで対応、人のミスは蜜の味みたいな感じで、グイグイ来る。


f:id:s-pachi:20200131200519j:image

✳️部下の嫁を寝とる上司…。

これは驚きでしたね、男が50くらいで女が30くらいの夫婦が居たのですが、確か関西から流れて来た様な。

男は主任でしたが、まさかの店長が嫁と関係を持ってしまいました…。

結末は…男が私と店長が休憩中に、金庫から売上金を奪って逃亡しました…。

嫁を置いて、一人で逃げてしまいました。

結局、捕まらなかったと思います。


f:id:s-pachi:20200131201129j:image

✳️部下への叱責が凄まじい上司…。

この人物は、下に強く上に弱い典型的な人間でしたね。

私には一度もないのですが、店長の休みに店へヘルプで入った時は、必ず役職を2時間程事務所に呼んで説教してました…。

しょうもない理由で。

私には直接言えないので、社長へチクリ本社へ呼び出して社長から言われる…横で満足そうな顔をしてましたわ…。

その人物はスタッフの女性に手お出して、系列店の店長が探偵の如く調べ上げ、社長へ報告。

最終的には辞めさせられてましたね。


f:id:s-pachi:20200131201909j:image

まっ、今の会社の魔王「社長」も大概ですけどね…。