スロットが抜けない

昨日、土曜日はお休みをいただいておりました😊

と言っても、過疎店舗に完全お休みは無く、夜の22時からは仕事ですが…😅

一昨日の金曜日に、土日に向けて入念にパチンコとスロットを落とした訳ですよ。

しかし昨日、22時頃に店舗に到着し、ホールコンを確認…
f:id:s-pachi:20200119100303j:image

10スロが抜けてない‼️

過疎店舗は土日の売上が上がる日に、しっかりと利益確保出来ないと、シンドイんです😨

天井近い台はリセット、設定変更台の恩恵が大きい台は高確潰しでブン回し、それでも利益率12%なんて…😓

過疎店舗なんで、出る台は長く打たれて、出ない台は早くに見切られ、結果利益が取れない。
f:id:s-pachi:20200119100806j:image

稼働を上げるしか安定した利益は望めない、わかってるんですよ🎵

しかし現実は、利益が足りない❗️利益が足りない❗️と、呪文の様に毎回社長に言われ続けると取りに行かなければ❗️

さて、今日は日曜日😒

今日も取れなければ、悪魔👿からの電話が…😨

社長にグチグチ言われるよぉ~😵

頼む🙏から、今日は利益率40%行って下さい。
f:id:s-pachi:20200119101323j:image