愚痴

今日は、ウチの店の店長について書きたいと思います。

元々、今の店舗は違う会社が経営しており、倒産した所を魔王「社長」が不動産もしているので、他のP店をしている企業に色々話を持って行ったのだが、ある企業と契約成立間際で話が無くなり、最終的に魔王「社長」が買った訳だが、そこに居た一人が今の店長😅

基本、店長職はした事が無く、事務方及び販売促進POP等をしていたらしい。

魔王「社長」がオーナーになってからは主任の役職で業務していたが、店長不在時に魔王「社長」に嘆願し店長になって8ヶ月。

無いものばかりで頭が痛い😖💥

責任感-使命感-リーダーシップ-几帳面-信頼感-真面目さ-時間厳守-厳しさ-優しさ-等々

上げればキリがない、兎に角何もしたくない、部下がしろスタンス‼️

魔王「社長」よ、何故こんな奴を店長にした‼️

ほぼ、私が店長しなければ駄目じゃないか~
f:id:s-pachi:20200120182105j:image